2009年08月10日

シークワーサー入り!!!まとめてお安く♪ハイサイゴーヤー茶です。この機会に、どぞ!


シークワーサー入りのゴーヤ茶です。沖縄県産の厳選されたゴーヤー(ニガウリ)とシークヮーサー(ヒラミレモン)を100%使用し、風味豊かに仕上げました。ゴーヤー茶の香ばしさ、まろやかさにシークヮーサーの爽やかな香りと甘酸っぱさが加わったぜいたくな2つの味をご賞味下さい。とのこと。


タグ:ゴーヤー茶
posted by mark4033 at 18:27| Comment(31) | お茶関連ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一度は、試してみたいゴーヤ茶!!


健康に大変良いとされているゴーヤ。そう、沖縄の方々の健康の源は、このゴーヤです。そのゴーヤをふんだんに使用したゴーヤ茶は、一度、試してみる価値は、大いにあるんじゃない?って思うんだけど。


タグ:ゴーヤ茶
posted by mark4033 at 18:22| Comment(0) | お茶関連ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ミルクティでダイエット!


ミルクティでダイエットができるのか?その答えは、ページに行って確認してみて欲しい!きっと、新しい、何かが発見できるはずだ!


タグ:ミルクティ
posted by mark4033 at 19:57| Comment(0) | お茶関連ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

